居酒屋探訪 #まめこ | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

バンドの練習の後に飲んでるというので合流

頭蓋骨陥没楽団のみ
{FD61A7AA-17E4-4BDE-A67B-C64131A74F34}

こやつらは酒飲みなので先に飲み放題を始めてるし…
うちらも遅れて参加したが、うちらのあとにも参加した人2杯くらい飲んだらラストオーダーです!って(笑)
 
ここのお店は延長というシステムはなく、もう一回飲み放題2時間という感じです。
 
酒飲めない人が飲み放題やると危険です。
ほいどなので元とらないと!と思ってしまう。
ペースが早くなり、致死量以上飲んでしまう。
4杯飲んでトイレで寝る
吐く
42歳にもなってT_T
 
まぁ楽しかったからいいか^_^