40年来の友達 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

はぁ~い!昨日の夜仕事終わってから地元の友達の家へ。

バツイチ報告会(笑)

まぁそのおかげで保育園、小、中の幼なじみ4人が久しぶりに集まった。
実家も近いから飲む気満々で行ったが、結局ヘタレてノンアル(^^;;

しか~し、みんな飲む!
ビール水のように飲むのね!
3人で8ℓくらい普通に飲んでたわ(^^;;
ノンアルなのに眠くなったので、12時でお開きにしたけど奴らはまだまだ飲み足りないみたいだった…

保育園から一緒だから、だいたい40年一緒なのよね~^_^
すごいね。

昨日久しぶりに会って気づいたことは、みんな40歳過ぎても

アホ

だという事がわかった^_^

いい友達持ったよ^_^