おはようございますニコニコ

 

小雪の誕生日の続きです!

 

 

今回はこんな感じの装飾も用意ドキドキ

下矢印

単純な飾りだけど不慣れなパパちゃんと私で右往左往(笑)

 

 

 

やっと準備出来て主役の小雪に登場願うけど

中々お顔を上げてくれなくて悪戦苦闘汗うさぎ

 

 

パパちゃんがお顔上げるけどすぐに・・・下矢印

下向いちゃうあせる

 

 

 

音鳴らしたり目線もらうためあれこれするんだけど

小雪は慣れすぎちゃって少々の音やジャラシでは

向いてくれません・・・アセアセ

 

 

うわ~今回難しいかな??と焦ってた時に・・・

下矢印

カメラ目線キタ~~~~キラキラ

 

 

 

<小雪14歳誕生日記念写真>

 

 

 

やれば出来る子おねがい

 

ただ王冠の「14」か見えにくかったのが心残り・・・汗うさぎ

 

 

 

<小雪14歳祝い膳>

今年もちゅーるで「祝」とおやつで「コユキ」ラブラブ

 

 

 

<小雪祝い膳・動画>

やっぱりちゅーるからだよねウインク

 

食べることは生きること!

ガツガツ食べてる姿を見て嬉しく思う私たちでしたハート

 

これからもしっかり食べていい一年を過ごしていきましょうね照れ