おはようございますニコニコ

 

先週になりますが一足早くイルミネーションを

見に行ってきましたキラキラ

 

 

<神戸イルミナージュ>

2年ぶりかな?

 

去年は京都のロームのイルミネーションに行きましたが

今年はコロナの影響で中止・・・アセアセ

 

 

また綺麗な写真撮って欲しかったんだけどなぁ~ショボーン

その時の写真下矢印

 

 

sakori家からは高速ですぐなので夕方に出発。

17時過ぎに到着し17時半の点灯を待ちます照れ

 

 

<神戸イルミナージュ点灯>

この日はそんなに寒くもなく風も弱かったので良かったです。

 

 

 

 

キレイ~~音譜

 

 

 

 

 

 

早速パチリカメラ

 

 

 

 

奥に進んで行くと巨大な迷路があります。

 

子供ちゃん走ってて楽しそうでしたが

おっちゃんとおばちゃんは行きたい方向に行けずオロオロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのお尻をパパちゃんが支えてます(笑)

 

 

 

 

 

 

中には白熊のオブジェもありました。

 

真顔の小雪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入ってからのほうが盛り上がるのかもしれませんが

寒くなるのでこの時期を選んでしまいます。

 

同じことを思っているのかワンちゃん連れも方も

多かったです犬

 

 

今年もキレイなイルミネーションが一緒に見れました。

この後は紅葉かな?

 

順序が逆ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

ペタしてね