おはようございますニコニコ
 
 
さくらは11歳のおっちゃんニャンコビックリマーク
 
仕事は毎日「甘える」事きらハート
 
 
とにかくくっ付き猫なので何処にでも付いて来るし
私が動いてる間はチョロチョロしてるからきっと睡眠時間は
短いと思います笑
 
 
 
 
今のブームはテレビ見てる私のお腹の上で寝ることすやすや
 
一時期に比べかなり痩せましたがそれでも4キロはあるので
そこそこ重いです汗
 
 
 
初めはお手々だけでしたが足もくっ付けてきます♡
 
そして私の腕をフミフミしだしますドコモ絵文字
サゲサゲ↓
<フミフミ動画>
私の腕がプニプニしてるからかな??(笑)
 
爪は立てないですがじみーに痛いの・・・くすん
 
 
でもさくらの為に我慢する親バカな私でしたてへ
 
 
 
 
 
またまた台風が接近してます!
皆さん気を付けましょうね!!
 
 
大きな被害がありませんように・・・
 
 
 
ペタしてね