家計管理予算改訂版 | 気ままなおひとり日記

家計管理予算改訂版


    

今日の買い物


NMD


2月あたりから家計管理予算を自由費やガソリン、灯油代、予備を足しました。




灯油代の予算は、冬と同じにしています。


余ったら貯金に回すか足りない分に補てんしようと思っています。


ペット費より自分の携帯代を下げたいですね。


冬以外は、灯油をお風呂しか使わないので…お金が貯まることを期待しています。


ガソリン代は、あまり使わなそうなところもあるし…仕事が決まってみないとわからないですね。


ただ、体の様子を見つつ…本格的に仕事を探さないと…。


それと同時進行で副業も…と考えてます。


ポイ活になりますね。


色んなものを調べていきたいですね。


今は、ワカメスープや黒豆茶飲んでいます。



 

 



 

 

また今度紹介します。



ALL HEARTS MALL

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


楽天ミュージック