オヤツ♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

ここ1ヶ月、我が家の長女

愛芽の体調がかなり不安定になり…

毎週だったり…毎日だったり病院通い中。


1番困る事は、お薬を飲んでくれない事。

飲む日があったり…嫌がったり…

無理に飲ませようものならガブリハッ

噛みついてきますアセアセ

これが小型犬でもかなり痛いショボーン


そこで病院の先生から愛芽が食べても良い

オヤツを聞き、昨日からちょっとだけ

お芋やササミをトッピングルンルン


で…で…眞奏のママ達から

お芋は、湯がくよりオーブンで焼いた方が

香りも出て良いよ❣️って教えて頂き

オーブンで焼いていたら…


いつもは起きてこない愛芽が…

ママ!お芋さんの良い香りがするデスルンルン

目をキラキラにして起きてきたルンルン

美ちゃんなんて、キッチンで待機爆笑



お芋もササミも出来上がり

少しだけ味見をしてもらっていたら…



よ〜く見てください爆笑

奥の方をよ〜く爆笑



ボクちんにもオヤツありますか??

とラッキュンのこの可愛いお顔ラブ


もちろんラッキュンにもあるよルンルン

ハウスに持っていくと…

手から食べてくれるラッキュンですピンクハート



もぉ終わりデスか??と手までぺろぺろピンクハート


早くラッキュンハウスから出てきてくれたら…

なんて強く思う今日この頃ですピンクハート


🧁仮名 楽(らく)🧁


・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除


経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)


2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより


譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください。

 

インスタはほぼ毎日更新中ウインク下矢印



下矢印2025年カレンダー写真募集中下矢印

※8月16日までになります🙇‍♀️



下矢印8月譲渡会下矢印




あしあとアグリホームページはこちら → HP
あしあとアグリインスタはこちら → インスタ
あしあとloving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

ご無理のない範囲で…

どうぞよろしくお願いします🙇🏽