無責な言葉を投げかけてくる人へ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます


こちらのブログ、読まれましたか?

私、とてもショックを受けております。


ボランティアをしている人達の、日々の生活をまるごと見て頂けたら…無責な言葉を投げかけられないはずです。


出来ることなら、全ての命をレスキューしたい。。この思いは、皆同じです。


保護活動は、簡単に見えますか?

ご縁を繋ぐ事も簡単に見えていますか?


そぅ思われるなら…

一度、やってみなさい!


時間と愛情をかけ…

悔しい事も、悲しい事も、辛い事も全てを覚悟をし、続けています。


ブログやインスタだけの、切り取りだけで…

勘違いはしないで欲しい。。