親方しゃんと♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

我が家に来た当初から、親方LOVEの真ちゃんピンクハート




それはきっと…
毎日毎日、抱っこをしてお庭で遊んでいたからかなぁ!?


真にとっての初めてはオレがやる!と…
何でも率先してやってくれた親方おねがい


マナちゃん、ちゃんと親方しゃんの気持ち伝わってマスチュー

言葉が通じなくても、ちゃんと気持ちは通じるのよねキラキラ

↓この写真好きラブおすましマナちゃんピンクハート

毎日親方LOVEピンクハート


親方も幸せねピンクハート


犬であっても、気持ちを寄せて愛を注げば、
ちゃんと伝わり返してくれますキラキラ
だから…どんな子でも家族として接して欲しいピンクハート


だって…ほら…↓おねがい
もはや…毛深い人に見えるラブ

私達よりもワンちゃんからの方が…
絶大な愛を貰っていますピンクハート

皆んないつも有難うハートピンクハートブルーハートイエローハート



※真ちゃんは里親募集停止中です🙇‍♀️



イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 

ピンクハート真(まな)ちゃん  (仮名)ピンクハート

・トイプードルの女の子
・年齢  推定8歳から10歳くらい
・体重  4.21キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し



虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ