今朝の真 | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

マナちゃんおはよう。
いつもの尻尾フリフリ真ちゃんが戻ってきてます!!




ふやかしたご飯もちゃんと完食ですグッ



鼻に薬を入れる様子タラー
真ちゃんは嫌がらずにさせてくれますOK



今から病院へ再診に行ってきますあしあと足あしあと



※昨日、病院から帰ってから今日の午前中までは
首輪を外しています。
少しでも負担を減らす為ですウインク





ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 

真(まな)ちゃん  (仮名)

・トイプードルの女の子
・年齢  推定8歳
・体重  4.1キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

星当会では保護犬の預かりさんを募集しています。

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂ける方。

 

星引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

 

お問い合わせはこちらまで 下矢印


aguriinuneko10@yahoo.co.jp






虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ