にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました



⭐追加応援して頂きありがとうございました 感謝です🙇

そら変身します😅❓❓❓



そらの体が膨らみました(笑)みなさんいかがですか❓



セブンイレブンのスナック 枝豆チップス 大好きです😋



サクサクして枝豆の香りがします🍀



夕食に古市庵の押し寿司 新宿の京王デパートで買いました



二人でシェアして食べました 色々種類があるので楽しいです
とっても美味しかったです😋









にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました