にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました
 
  


 
そらちゃんに難しい技を練習して良いか聞いたら
そらちゃん ちょっと考えさせてください❓



やはりそれは困ります そらには出来ません



昨日バレンタインデーでちーちゃんから(妻)から
Morozoffのウイスキーボンボンチョコレートをもらいました
昔懐かしいチョコレートでお酒を飲みながら食べました




男料理  春菊とさつま芋の天ぷらうどん


 
男料理  トマトの酒蒸しチーズハムのトッピング
テレビの料理番組で見て簡単なので直ぐに作りました
トマトの上をカットしてハムとチーズをトッピングして黒胡椒
をふってフライパンにお酒を敷いて10分位蒸しました
ナイフとフォークを使って食べました
とっても美味しかったです😋











にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました