にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました


そらちゃん 桜田淳子の [わたしの青い鳥] 🐦みたいに
クッククックと鳴いています🎵




そらちゃん クッククックと鳴いている動画(19秒)



自宅前の陽当たりが良い場所に紅梅が咲き始めました



フルーツの盛り合わせ いおかん みかん バナナ アボカド



男料理  チャーハン  ランチに久しぶりに作りました
チャーハンをお碗に入れて皿に乗せています‼️



夕食  お刺身盛り合わせ
ブリ マグロ タイ 3種類のお刺身 ブリがおいしかったです












にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました