ドキドキのぽっちシェフミッキー② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは爆笑

今日は午後からのお仕事って事忘れててニヒヒ←基本が朝から晩までの通し勤務なのでほんとすっかりすっかり~なんだか得した気分ですデレデレルンルン

と言うことで朝はのんびりしておりましたニコニコ

さて、今日もシェフミの続きになりますチュー

システム変わってから、グリに集中できる時間と食べるのに集中できる時間が出来て、個人的には良かったなーと思うのですがちゅー

…けど、90分はやっぱりあっという間ですね~タラー←今回はディナーの利用です

30分間はキャラがぐるぐる回ってる時間なので、合間合間で食べる事は出来ても、やっぱり緊張もあって思うようには食べれない笑い泣き


☝️食べたデザートデレデレ

メロンショートケーキは2切れ食べましたちゅーちゅー

食事は~


☝️初めてシェフミでお好み焼き食べました爆笑

美味しかった~ちゅー

確かこちらは3皿目で、2皿目はサラダとか持ってきてたんですが、お腹ぺこぺこ過ぎて写真取るの忘れましたしょんぼり

…今思えば食べた量少なかったなニヒヒ

普段なら倍は食べれるもぐもぐもぐもぐ

…ほんと緊張で食べれなかった真顔

そんな事はさておき~

ドナちゃんの後に来たのは~


デジちゃんでしたラブ


ハグハグ嬉しい~ピンクハート

そうそう、キャラとのグリーティングニコ

楽しかったのは確かですが、なんせ緊張で何話したか覚えてないのです笑い泣き🙏←いつもそうもやもや

ツーショットの他ワンショットも撮らせて貰いましたが、尽く失敗チーンチーン

写真が全てではないからねグッ

とかいい聞かせつつ、やっぱりシェフはお友達と一緒の方が合ってるな~と感じた今回のぽっちのシェフミッキーうずまき

トップバッターのドナちゃんだけワンショがマシだったので載せますキラキラ


イケメンポーズハートちゅーハート

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ