ハッピー♡バレンタイン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますおねがい

今日はバレンタイン♡ですねお願い

世の中の男性はやっぱりワクワクドキドキって気になるのかしらにやり←素朴な疑問

今じゃ友チョコも流行ってますよね~

手作りされた方お疲れ様です爆笑


今日は…こーいう時しかアップできなさそうなので、過去写真のゴディバ君をちょっとだけニコニコ


写真見返してると、やっぱりテーブルは好きだったなぁと実感ラブ


衣装可愛いしね爆笑


最後の最後まで見るのが楽しかったテーブルラブ




色々妄想してくださいね←








照れ照れ照れ

自分用のチョコレート、写真撮るの忘れて食べきっちゃいましたニヒヒ

また何か買ってこようかな~とね( ¯꒳¯ )

ではでは、短いですがこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ