https://x.com/wowow_movie/status/1829896958271701025?t=h-maCX78qSLrnS5R3RGiAg&s=19


10月楽しみですね
やると思ってましたよね
家族で観て連ドラに備えます!

連ドラと言えば秋の地上波連ドラ…
噂の趣里ちゃんのドラマは
ジャニーズさんが誰か判明しましたが
3番手でもなさげだから
あの記事は
デマだったのかしら?と思い始めました口笛
一話完結物みたいだから
出るとすると一話毎のゲスト的な出方かな?
とも思いましたが
まぁゴールデンカムイがあるわ~
っていつになくモヤる事もありません!
やっぱり大役頂けると
ファンの気持ちも安定するよね〜

一話完結物のゲストなら
刑事ゆがみみたいなやつ欲しいねぇ


最高だったな…
大志くんのラブストーリーをホント早くくれ
チャチャがまじで楽しみだわぁラブラブラブラブラブ
大志くんのキスシーンめちゃ綺麗だからぁ
連ドラで見せてくれても良いんですよ?
横顔が美しいから
キスシーンはめちゃ美しくなるんですよね?


って
TVerで花のち晴れが配信されますねぇ
天馬きゅんを又拝めますよ〜
アイラブユーで花岡専務の当て馬っぷりに
悶絶したそこのあなたは
是非花晴れ観てもらいたいよチュー


はぁ〜
白王子天馬きゅんに敵う役は
今後一切出てこないことは確信しているプンプン
それくらい
中川大志の天馬きゅんは素晴らしかったラブ
我々の生活をダメにするくらいだったもんね
こんなドラマをもう一度下さい
こんなドラマで悶絶する3ヶ月を下さい〜