昨夜の95はシビレましたな

この目線の先にはパシリのあいつがいますが
切り取っときましたプンプン
「鈴木」って呼び捨てすな!
「お前誰?」って言われてるやろ!
弱っちく一撃でノックアウトでしたけどねてへぺろ
カッコ良かったわ~翔ラブラブラブラブラブ


そして
「一緒にいてくれてありがとう」とか
泣ける事言ってくれちゃってて
Qちゃんに言葉残してんのか?翔〜


なんて清々しい表情をしていらっしゃるのよ

カリスマ高校生よチューチューチューチューチュー

そして

この目線の先にはセイラだわよえーんえーんえーんえーん


この後泣き崩れるんだけども

真っ青な顔してセイラに縋り付くんだもん

そして泣きじゃくって「行くな…」って

蚊が泣くような声でしたよね?

幼くて…

もう自分の不甲斐なさを

心底感じてしまった声でしたえーんえーんえーんえーんえーん


なんて素晴らしいお芝居を魅せて頂いたんだ?

芝居巧者が集まったドラマは

やはり見応えあるよねぇ爆笑

斉藤由貴様いつも素晴らしい演技をありがとう

花の冠もお母さんでしたし



真田丸も好きでした

更にはQueenでは大志くんの先輩弁護士で

絡んで頂きましたから




これからも宜しくお願い致します〜


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


本日は地球ゴージャスの

ソワレ参加前でございます照れ

銀行行きたかったから職場を早めに抜けて

早くに会場前に到着です!

眠い💤

ヒマワリ畑がめちゃ最近ヤバイのよ…

頑張ります!(何を頑張るんだ)


大志くんは度々ストーリーに上げてくれるやつ
朝食はホテルなの?
楽屋なの?
ホテルにしたらしょぼくね?
主演俳優のホテルにしては朝食の器が…


そして
こちらの写真を見たら
なんか痩せたね〜
薄っぺらいんですけど胴体が〜
そりゃ毎日一ヶ月も汗と涙と鼻水を
出しまくってたら痩せるよね~
でも元気そうで何よりです爆笑


こちらに立たれたのですね~


さぁ会場時間が近づいてきましたよ

今日のポエムくんはどんなかなぁ?