カウントダウンTVで幾億光年見逃しました〜

帰って来たら終わっていた

まぁしゃぁない

録画自体を忘れていたしなえー

ファーストテイクを又観ておこう
(素晴らしい歌声だから皆見て)


いよいよ明日
前半の山場だそうですね口笛
幾億光年を背負えるのは
果たしてこの3人のうちの誰になるのか?



はぁ花岡さんにプレゼンしてるの
見つめられたらドキドキして喋れなくなるわ
って写真〜
この立ち方がもう好きですラブラブラブラブ

ガラッと話し変えるよ口笛

10代翔太郎くんを演じる中川大志
髙橋海人くんとガッツリ素敵なビジュアルか?
紙質良いのかな?
紙質良くてインタビュー沢山だったら
買っちゃうな〜



又eyeloveyouだけど…

 

このコラムもわかりみなお話してくれてるぅ

花岡くんには幸せになってもらいたいよね〜


こんな切ない顔ばっかりじゃなくてねえーん







キューゴーでは幸せになるかと言うと微妙
だけども
いや…最終的には幸せになったのかな?
花岡くんとは全く違う人生の翔太郎
どんな姿を魅せてくれるか楽しみ〜

「面白い作品が
 作れるように挑戦を続けていきたい」
「10代の頃からやったことのない事を
 やりたいと言ってきた」

上記のようにインタビューで
いつも言ってる芯のある男中川大志
毎回驚かせて貰ってますから
今回も期待してますウインク