ジョゼ虎の大阪とのコラボ
めちゃ嬉しいのに
不安…

くっそーコロナめプンプン
きっと大阪舞台挨拶あるんやったんちゃいますの?
大阪市感染爆発とかやってますやぁんえーん
やっと落ち着いて来たって思ったのに~

ん?
んん?
んんん?
もしやもしやもしや~

大志くん抗体出来てません?

調べてません?
もしかして大志くんは大阪来れたりするんじゃね?

あ~すいません
あさましい考えが私を支配してきました…

だってだってだって~

せっかくのコラボなんだぜ?
夢に見た巡礼地図とか出来たんだぜ?


大志くんが舞台挨拶に来てさ
大志くんが巡礼してくれたりしたら
大志くんのファン皆大阪くるよ~
ってなチュー

とりあえずあさましい考えは捨て去ります
すいませんでした🙏

しかし
エモいって~
大志くんじゃないけど恒夫がパークスだって❗
嬉しいんだけど…
嬉しいんだけど…


嬉しいんだけど…
実写が良かった~笑い泣き

実写を二人がやってくれていたなら
もっと巡礼する人溢れてた~
もっと気分は上がってた~

だけどだけどやっぱり嬉しいわ
ただ巡礼マップのマニアックな感じに
ちょっと不安がありまする🤣
新世界とか天下茶屋とか…
コアやわぁ🤣
箕面とか須磨ってめちゃ遠い~
車椅子押して大志くんなかなか大変だったよね~
(違う恒夫っす)


試写会はことごとくハズレましたが🤣
上映開始したら巡礼してから観に行きまぁす❗

話しは変わります❗
三谷幸喜さんの新聞記事
先日の鎌倉殿のキャスト発表
SNSを上手く使っての
大変な盛り上がり方でしたが…


あれは三谷さんじゃなくて
「鎌口倉之助」だそうです🤣

ここにはありませんが
SNSに詳しいプロデューサーが段取りしたとのこと
さすがです❗
まだまだ追加情報待ってますし
オフショやキービジュアルとかが楽しみすぎる~
このお衣装身に付けるよね?




2022年楽しみしかない❗
義経さまと重忠さまの馬引きありますように…

そしてまたまた本田望結ちゃん
まじであなた惚れてるな…


ジョゼ巻き柱
観に行く❗絶対行くぞ❗