昨夜はあまりの可愛さにすぐblogにしたかったので
画像連投しまくりましたてへぺろ

起床したらいつも見える位置に写真集二冊が
飾ってあります
通常版しか買ってるつもりなかったんだけど
何故か限定版が先日送られてきた
どうも勝手に自分がポチってたみたいね口笛
でもいいわ❗
二冊並ぶと目の保養だわ
それを見つめると昨夜の藤枝君とはまた全然違う❗
って関心したって話ニコニコ
役で顔つきが変わる
いや印象が全く変わるよね

昨日のバーで国生さゆり相手に
色仕掛けする場面
自分に置き換えたわよ❗
どれだけのマダムが自分に置き換えた事でしょう


「素敵ですよ」って言われた後の国生さゆりよ(笑)
こうなるわなそりゃ
「その唇でもう一回言って❗」とか


Twitterにも既に上がってました❗


リピートしちゃうな❗
ありがとうございますアップしてくださった方チュー

そして大志くんの表情が上手いのよ❗
ひきつったとことかたまらん母性本能くすぐるよー
ほんで👇これやもんラブ
オバハン言って怒られたんだね
修二ちゃんおきゃわチュー



大志くんがお酒を飲む姿を
テレビで観れるとか最高だわ
酔っぱらう役なんて初めてだろうに上手よね~

そしてさらに来週はまたまた
中川大志の使い方をわかってらっしゃるやつな
ややBLラブ萌えるやつだわ
お姉さまがたに売られちゃうのね?






マダムをどんだけメロメロにしたら
気が済むの?

娘と昨夜は観てました
娘が「良かったなぁ大志くんこんな良い役で
これ美味しい役やなぁ」
とお褒めに預かりましたよ
うんうん
良い役❗主演も良いけど
脇で存在感出すやつがめっちゃ好きよん口笛

来週楽しみね❗

あっそうそう
Twitterでこんな呟き見つけた


はいっ
さーせんえー

私らもびっくりしましたからね(笑)

写真展行きたくなるけど大阪待とう❗
って方は👇ポチってね


写真展行ってきたよ❗毎日でも行くよーって方は
👇ポチってね


ドラマQUEEN来週予告で藤枝君を「買います❗」
ってなった方は👇ポチってね