移植について。その2 | 夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

夫は急性リンパ性白血病。骨髄異型成症候群。骨髄移植。

2012年「急性リンパ性白血病」と診断
((T細胞性芽急性リンパ腫))
2015年「骨髄異型成症候群」と診断
2015年「非血縁者間骨髄移植」
夫の闘病記録






前回記事のとおり
夫ちゃんまだ入院中です。

予想がハズレました。

今月中には帰ってこれるのかな??

週3から4で病院通いしてる今
妊婦時代毎日通ってたのが
すげーなと自画自賛。


さて、本題。移植について。

























先日ドナーの方が決定致しました!

ほんとにほんとにほんとにほんとに
なんて言っていいかわからない
くらい感謝の気持ちでいっぱいです

表面上適合する方が多くても
ちゃんとした検査で見つからない
場合もある。
または探すのに時間がかかる
など不安要素盛り沢山の中

報告を聞いた時本当に
ホッとした‥

移植日は8月末とのことで

これからも夫ちゃんには
頑張って頂きたい!!!

今年中に病気も治して
入院生活も終えたい!

やっと終わりもチラついてきた
気がします。

あああぁぁぁぁあ

ドナー様本当にありがとうございます




END