昨日は娘の小中学校一緒だった友達の文化祭に行ってきましたルンルン
ママと行ったら男の子に声かけられないよと言ったんですが笑
でも、高2になっても他校の文化祭に一緒に行こうと言われるのは母としては嬉しいですニコニコ

娘と仲良しの子の他にも、もう一人娘と小中学校と学童も一緒で仲良くしてた子がダンス部にいてステージを見ました。
スポーツ強豪校なのでさすがでした。
そしてよその子なのに小学生時代の彼女を思い出して涙ぐむアラフィフおばちゃんでした泣き笑い

2年くらいの間、太り過ぎてしばらく着れてなかった服達が登場するので、新しいものとかはないですが泣き笑い
文化祭でたくさん歩くからラクチンなサロペットにしました。
ちなみに土足OKな学校でした。





トップス…green label relaxing
サロペット…AMERICAN HOLIC
バッグ…AMERICAN HOLIC
サンダル…LAKOLE

小物類⏬
時計…TIMEX
ブレスレット…SMELLY
指輪…ZOZO
ネックレス…ZOZO

サンダルは去年、takicoちゃんのマネっこで購入しましたひらめき
takicoちゃんのは黒だけど、私が買ったときには黒はもうなかったあせる
サロペットも激太りする前に買ったやつだから、久しぶりの出番指差し


娘の仲良しの子がクラスで出していたワッフル目がハート
トッピング全のせさせられた〜泣き笑い

娘は他校の知らない子たちとも仲良くなっていてさすがでした笑
あと、たまたま娘が大好きな陸上部の先輩達も来ていたりしてご挨拶できました笑い


窓辺のpome飛び出すハート







D-365

あと1年!!