16日にこちらのイベントへ伺いましたにこっ



すごく賑わっていて、どちらのブースもいっぱいで、用事もあり、すぐに失礼してしまったんですフキダシ->_<



そこで、「催眠術なら空いてますよ。お弟子さんも出てるんですよね」と、そんなノリで失礼かな~なんて思いながらも覗くと・・・




魔女たちのビューティ&ヒーリングでお隣のブースだった

未来師ゆささんがいらっしゃったので、すぅい~っと座らせて頂きました。

http://ameblo.jp/yusa-1111/

(午前中のうちからスゴイ勢いで予約が埋まってしまう大変人気のあるゆささんです癒しまだセッションをうけさせて頂いてないので、是非次お願いさせて頂きたい!ほんわかした物腰で癒しと安心感を頂けますhowa*



ゆささん、やはり予約がパンパンだったので、お弟子さんに見て頂きました。



催眠術でも何でもできると言うことで、私は背中になんか感じるとお伝えすると、私の方は見てらっしゃるのですが絶対違う次元を見てる目つきなんですよね・・・



「2.3ヶ月で何か変わったこと、人の出会いなんかありましたか?」と聞かれ・・・

確かに、魔女enaさんのイベントから、人の出会いが増え・・・



で、すぐ「嫉妬ですね。とりますか?全然たいしたことない小さいものですが。取らなくても大丈夫ですけど」と、おっしゃるんですよ寒い



そしたら、もう一人女性のお弟子さんが私の手を握って「あ、見えた。ジェラシー。女の人」っておっしゃるんですよ~あちゃ




「私が相手に嫌なことをして、恨まれてるんですか?」と訪ねました。


「勝手にライバルだと思われています。相手は気にしてる」とのことで・・・


何度か本当にとりますか?って聞かれたんですよ(笑)




「え~、嫌です。それ生霊ですよね?大きくなりませんか?いやいやとって下さい」ってとって頂いたんですよねあへへ




「全然大したことない基本的なことですから」って軽く言われ・・・



そしたら、ゆささん「そっから逃げてった」とか言うし~あへへ




こういう世界慣れてる方からすると、ホントどうでもいいレベルだったんでしょうね(笑)

不思議な感覚でした、ありがとうございましたキラキラ




人の念は、いい念も悪い念も飛ばせてしまうので、迂闊に人のことを「嫌い」とか言う念を飛ばすもんじゃないと思いました。

私が聞いた話では、悪口を言うと、その悪口を言われているご先祖さんや守護霊さんがその現場に来ているにみたいですよあちゃ




嫉妬は自分にとっても不利益を産むので、うまくいっている相手のことを「もっともっとうまく行きますように」と思ってあげる余裕が欲しいですね祈る




久々に安心感がえられる雲をみたsei