寒過ぎな札幌寒い

北見で雪降ったみたいですね~shokopon

北海道は今年いっぱい秋と冬の繰り返しのような季節で終わるのではないかと・・・




今日は夜遊び予定でしたが、予定が変わり朝一で友達とお茶しに行って来ましたsei


photo:01



時間はかかれど、思い続けてきたことってやっぱ叶うよねって。




子供の躾は結局、自分が親に躾られたように自分の子供にもそうやって躾てしまうよねって。




イジメをしている子の親は子供が何をやっているかわかっていないことが多く、周りも学校もそれをその親に教えないよねって。




そうやって人に迷惑をかけてわがままでいることに気づかないで過ごすことって、得してるようにも思うよねって。

だから弱くなっちゃえば?って。

いやいやそれは性格的に無理だよねって。




そんな話を2時間くらいしてたかな。




それから思いっきり寝てみたいな~って思っても寝れないんですよね。

10時間以上ノンストップで寝れる人か羨ましい。