力になりたいことがたくさんですが、そんな器量もないことに脱力感を感じることもありますが。



Facebookでたくさんの方が里親さん記事シェアして、間もなく里親さんが見つかったと言うのは嬉しかったです。
介護の必要なゴールデンレトリバーです。
里親さんになられる方はその条件をわかってての申し入れ。
なかなかできることではありませんよね。



犬とか動物は絶対恩を忘れませんから、里親さんに幸せがたくさん訪れると思います。



老犬も幸せな余生を過ごせて本当に良かった。



まったくの余談。
明日まで食材の買い物しに行かない。と言う自分の掟を作って、何とか食い繋いでます。



photo:01





photo:02






今月の食費2万くらい。
あるモノで作るの面白いですね。
うちで欠かせないのは、玉ねぎと豚バラ肉かな。
これさえあればアレンジ利くんですよね。
丸めてカツにもできて。



子供が最近、お菓子を大量に食べたがるのでそれ抜きですが。



今日の夕飯、今から考えてます。