夜な夜なセイコーマートバナナメロンパンを買いにわざわざ車を走らせたためいき

リュウちゃんと、うちのキッズとコドモ:G・

こういうことしてしまう私はバカだと思いますsss

雪もないから意味なくドライブもしたくなるんですけどねあはは



photo:01


圏内で知ってるセイコーマート7箇所くらいは廻ったるポッと思って2箇所目で見つけたよsei


1箇所目で無くてバナナとチョコのクリームパン購入クリームパン


photo:03


感想は「喧嘩しない味」

至ってありきたりな感想困る

美味しかったですよべぇor美味すぃ♪

気が済んだ!




メロン水も買ってみたpika**

メロンをスプーンで食べた時に皮に残る汁の味した

わかるかな?

例え的にはNGでしょうよ困る



photo:02

ちょっと欲に走ってしまったな・・・と後味悪い感じです・・・

こうやって積み上げてきた徳って減ってくんですよねsei