昨日はミスチル行かせて頂いて、楽しかったです音符

photo:02


生で聴く歌詞の意味をちゃんと噛み締めてきましたにこっ

本当にいい唄ばかりぐー




これは外したらいけないと思いました!

桜井さんがご自身でペイントされたギターのファスナーチャームpika**


photo:03



桜井さんは年々、ワインのようなドンドン熟成され、ますますいい男になってるのを感じますsao☆

今年も心に残るものがありましたあんしんハート

ありがとうございましたバラキラキラ





余談も余談なんですが・・・

コンサートでは、ドルマンスリーブは着て行かないようがいいようですね・・・

隣の方の脇に私のドルマンスリーブが挟まって、「あ~いつ抜けるかな~」って要らんタイミング測ったりしてましたsei

結局、お隣の方が気付いて下さいましたが・・・sss

photo:01