マスクコーデと作家さんのご紹介! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

ハンドメイドマスク展開催中ー!


今日はマスクと一緒にコーデしてみました!


ワイドパンツとチェックの組み合わせでトラッドな感じのコーディネート!

ちょうどk.roomさんがネックウォーマーを納品してくれたので、そちらも合わせてみましたよ!


マスクもたくさんあるから迷うよね!




選んだのはハナオモイさんのダルメシアン柄のマスクと!


和テイストのKさんの花柄マスク!


ネックウォーマーの花柄と合わせてみました!


こんな風にするとマスク選びも楽しくなります!

夏より冬のほうが小物選びが楽しいですよね!

いよいよ寒くなったらウハウハです!(ウキウキじゃね?)



ここで改めて作家さんのマスクをご紹介します!


マスク作って10年のベテラン!もはやマスク職人のk.roomさん!


フリースなど冬素材で作ってきてくれたマナイロさん!


いつも生地選びがユニークな楽夢音さん!


船型マスクでお馴染みのマルハナさん!


メッシュ素材のマスクや独特な柄が個性的なトゥーコワさん!


リバティーのマスクなどナチュラルで可愛いハナオモイさん!


丁寧な仕事で良心的な価格のモッチさん!


唯一長方形のプリーツマスクのクローバーさん!


初参加!急遽参戦のKさん!


あと我らがサナエさんです!

サナエさんは撮った写真のマスクが売れてしまったので、写真はありません!(笑)


と、人気の柄など、写真撮ってもすぐに売れちゃうんで、あんまりスポット的な写真は撮らないんですけど、今回掲載のマスクはまだあります!



気になったマスクがあった方はお早めにご来店下さいね!


お待ちしてます!



ではでは!