達成 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

とりあえず今日のライブ配信みて下さい!







暖パンのレビューを募集しようと思います!


今日インスタのシェアでもお伝えしましたが、暖パンの再入荷があっていろいろやってみたりしてたんですけど、暖パンを買ってくれた方のレビュー集めたら面白いのでは!と思いつき募集しているわけであります!はい!



とりあえず、募集したところ早速レビュー頂きましたー!




素晴らしい!ありがとうございます!


そうそうこういう感じお待ちしてます!


実際、暖パン持ってる方にだけのお願いになってしまいますが、コメントやメッセージでお気軽によろしくお願いします!




で、ですね、タイトルの達成。何が達成したのか?



今年の僕の目標ご存知ですか?


前、ちょっと載せたと思うんですけど、覚えていますかね?




こちらです!







普段ほとんど帽子被ってましたが、帽子取るとまぁーー長い!


これ


そして、評判も悪い!実際ウザい!


と、いいとこなしの僕のロン毛計画!


もういいよ!さすがの継続の人も諦めた!(髪を伸ばすことを継続してました)


いや、でも、一部の方はいいね!って言ってくれてました!それも事実です!ありがとう!


でも、半年ぐらい伸ばしてた髪も切ります。



切りました。



はい、切りました。







目標達成ーーーー!!

1月17日にして目標達成ーーー!!

はやーーー!!

あと11ヶ月と半月何すればいいーーー???


と、まぁあっさり目標達成してしまいました。




ホントに切り立てなので、自分自身ふわふわしてます。パーマだし(笑)


これも不評か!?


でも、この髪型もしばらくすれば、落ち着くでしょう!きっと!(切望)



とりあえず、残りの約1年ブログ頑張ります!



ではでは!