快晴!カブミーティング! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
本日。青空の下、カブミーティング5が開催されましたー!



お天気のおかげもあって1番人手(カブ手)があったと思います!


昨年同様、FOXの前には平塚からのお客さん!


いつもは車でご夫婦一緒にご来店して下さるのですが、今日は旦那さん1人カブでいらっしゃいました。

奥さん来てないけど、可愛いお供を連れて、ちゃんと一緒に来てるような気分にしてくれます。


嬉しそうに見てるサナエさん。


とにかく今日は穏やかないい天気!スクランブル交差点を越え商店街のほうまでカブが並んでいました。


女性のお客さんにもカブ乗りさんがいて市内から駆けつけたり、毎年カブミーティングを楽しみにしてるお客さんも来てくれたり、見たかったけどちょっと間に合わなくて残念だったお客さんもいたりと女性の方も関心があることを認識させてくれた今回のカブミーティング。



FOXの隣は新車の展示会場でした。

(他2台計3台来てました)

すごいですよね!ホンダさんがスタッフさんも手配してピーアールです!交渉した実行委員長のツバメヤさん、ホントすごい!


このカブは展示と言っても試乗オッケー。道路を走るわけではなく、またがることはオッケーでした。子供や大人までたくさんの方が試し座りしてました。





やるよね。
(撮影:サナエさん)




もう1人も、やるよね。





今日はね。サナエさんがイキイキしてました!何気にカブミーティング好きです!毎年カブ乗りさんたちとの交流を楽しみにしています。ここにもいた!カブミーティングファンの女性が!こんなに近くに!



カブ乗りさんたちやお客さんたちとも、普段と違う商店街を楽しめた一日でした。



記念に、ナイロンを着て来てくれたお客さんと一緒に。
痛恨の手ブレですみません!いつもは2枚撮るのにこんな日に限って!でも、ありがとうございます!



最後に、平塚のお客さんと一緒に。
いつも遠くからありがとうございます!



カブ乗りの皆さん、実行委員の皆さん!お疲れ様さまでした!また来年楽しみにしてます!

ホントにお疲れ様でしたー!





そして明日からは葉桜へと進んでいきます!



FOX桜、今年もありがとうーー!!




ではでは!




【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休
🅿️有り 店舗通り筋向かい5.6
※ブログやLINEの掲載商品は通販、お取り置き出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。
★他店のジーンズ裾上げ¥500〜

FOXさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ