卒業 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/






そうなんです。今日は息子の卒業式でした。




時間が迫ってくると、急に実感が湧いてそわそわしてきました。それでも息子は相変わらずのマイペースでした。


まぁ、そんなこんな。あれやこれやで…



卒業してきましたーー!!





無事、6年間の小学校生活を終えることが出来ました!!


お店にいても無愛想で、すっかり可愛げもなくサイズと態度が大きくなってしまった息子ですが、皆さんのおかげでここまでくることが出来ました!


ありがとうございます!!




卒業式後、上機嫌にいろんなことを話す息子を見て充実した学校生活だったのだと思います。



思えば、5年生の時がターニングポイントで、担任だった先生のおかげでだいぶ前向きな子になったと思います。家の引っ越しや猫を飼い出して環境の変化もありました。最後の6年生もやはり先生やクラスメイトに恵まれ少し頼もしさも出てきました。あの頃から息子は好転していったと思います。




今日の式に行く前、遅め朝食というか、早めの昼食をうちで家族3人で食べたんです。


半熟の目玉焼きにベーコンとコーン、焦げつくほど焼いた丸っこいパン。


目玉焼きやらベーコンを適当にパンに挟んで食べました。


簡単な食事だったけど、めちゃめちゃ美味しかった。うちで家族3人で昼食を取ることは珍しく、いつ以来だったかは覚えていません。


晴天の青空を窓越しに眺めては、この食事は忘れたくないなと思いました。


いい日になる予感。期待。幸福感。そんなことを感じた昼食でした。





というわけで、小学校を卒業し4月からは中学へ進みます。これからも多々皆さんのお世話になることもあろうかと思いますが、親子共々何卒よろしくお願い致します!




卒業式、いい日でした。