結局、B'zもミスチルも大好きだ! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

皆さーん、終わりなき旅してますかー?

どうも、店長です!


ポイント2倍最終日でした!


そうです、あのミスチル&B'z ポイントカードの最終日でしたー!



いやー、この企画サイコーだと思ったんですけどね、かなり状況としてはBAD COMMUNICATIONというか、かなりalone感漂う3日間を過ごしました。というのもお客さんが来なくてですね!(笑)
なんだかもうホントにTomorrow never knowsでした。


でもでも、4日目最終日!

来てくれましたよー!

よかったーー!

まさにinnocent world!(無理矢理)


いろんな方とミスチルやB'zの話しが出来てよかったです!音楽の話しは楽しい!その方の背景を垣間見るようなそんな気持ちにもなります。

やっぱ好きな音楽って、なんていうかその人にまつわるエトセトラ的なものもくっついている気がしてなりません。

あー、そうななんですかぁ!的な新しい発見があったりします。そういうのってなかなか普段の会話からでは出てこないので面白かったです。

またこういうのやりたいなって思いました。


それではお買い上げ頂いた方のポイントカードをちょっと見せてもらいましょうか(いきなり話し変わりますけど)


一番最初に来てゲットしてくれたお客さんは、B'zのいつかのメリークリスマスカードをゲットして頂きました!

いーつまでも手♪

まで、ポイントゲット!もっと歌いたかった!(笑)

冗談です!


いつかのメリークリスマスはお客さんに聞いた好きな曲B'zの中では一番人気でした!恋心も人気でした!



次にゲットしてくれお客さんはミスチルの名もなき詩カード!



結構歌わせて頂きました!ありがとうございます(笑)


でね、面白かったのはこちらのお客さん、どのカード(曲)にしようかかなり考えて来て下さったんです。実は欲しかったのはいつかのメリークリスマスカードでした。そう、なかったんです!残念ながら名もなき詩を選んで頂いたんですけど、実は実はいつかのメリークリスマスカードをゲットしたのは親戚の方だったんです!

えーー、○○ちゃんなのーーー!?

って感じだったんですよ!偶然です!全く以って偶然だったんですよ!やっぱり親戚だから好みも似てるのかな?って(笑)


そんなやりとりもありました。面白かったです!


で、ミスチルの人気曲はHANABI、終わりなき旅、星になれたらが同点でした!結構いろんな曲が出てきましたが、結果的に3曲同点!なんか逆にミスチルすごいなって思いました!



いや〜、ホントにいろんな意味でハラハラドキドキして楽しかったです。

でも、しっかりお客さんに来て頂けるような企画やお店でないといけないなって、そこはマジメに思いましたよ。


シーソーゲームみたいな店じゃなくて、熱き鼓動の果てにultra soulを掴み取るまで今夜月の見える丘へRUNしたつもりがニシヘヒガシヘCROSS ROADしちゃっても愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない抱きしめたいもう一度キスしたかったとそんなねがい事なんてしなくても結局はEasy Come Easy Goでいいんじゃんつよがりなしに雨のち晴れならいいんじゃんいつでも微笑みをでいいじゃんお客さんを365日himawariみたいな笑顔になってもらうよ。そんな店でありたいと思います。


明日は定休日です!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休
🅿️有り 店舗通り筋向かい5.6
※ブログやLINEの掲載商品は通販、お取り置き出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。
★他店のパンツ裾上げ¥500〜


最後ぬ出来るだけハンドメイドです!


久しぶりに気まぐれなcrochetさんが帰ってきまたしたー!





可愛いです!


ドロップスドロップスさんがネックレスを作って来てくれましたー!





こちらも可愛いーー!


それでは!


愛しい人よgood night!!