FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
今日は仕入れで、今、東京に向かっています。


ツアーがひと段落で、ちょっと落ち着いた感もある僕です。落ち着きついでに、結構怒涛だった11月を振り返ってみたいと思います。


私事ですが、自宅を引っ越ししました。(お店は自宅ではありませんよ。)

ちょうどツアーが始まる直前ぐらいに、自宅を引っ越ししました。引っ越しといっても、町内内のすぐ近くに越したので、そう大した引っ越しでもないんですけどね。

ちなみに僕は店の移転も含めて13回も引っ越しやってるです。まあまあ自慢できる回数ですよね(笑) 自慢することでもありませんが、おそらく人より慣れてると思います(笑)



そして、今回の引っ越しで僕ら家族にとって、大きく変わったことがあります。



それはこちら。
{49A25998-062F-4627-9D05-BEC50ECBCD6B}

猫を飼いました!

僕。妻。息子。猫。の4人家族になりました!


この子がきたのは11.29(いい肉の日)まだ1週間経っていません。

だいぶ慣れてきましたが、まだちょっと警戒しているように思います。

当然、僕には懐いていないように思います。


ただ、ただ、言わせて頂きたいのは!


めちゃくちゃ可愛い❤️


もうすぐ6ヶ月のオスの猫ちゃん、名前はナゲットと名付けました。(この子と始めて会った日、息子がチキンナゲットを食べたから。いい肉の日は全く関係ありません!)

名前については飼う前に家族内ですっごく議論があったんです!でも、その次の日僕が帰ってきたら、ナゲットになってたという…僕にとっては悲しいいきさつがあります。


ともあれ、新しい命を授かりました!
兄弟のいなかった息子にも弟が出来ました!
この子をお譲り下さった某有名パン屋さん(シオンさん)!ありがとうございます!大切に育てます!息子より大切にします!(おいおい)


というわけで、これからナゲットの写真がちょいちょい出てくるかもしれません。猫を飼ってるお客さん、猫好きなお客さん。これからは僕も猫トークいけると思うので、よろしくお願いします。



そして、がらっっっと話題が変わりまして、ツアーの話し!



いや、僕じゃないんです!


僕も確かにツアーしてますが、実はもう1人身近な人間がツアーをしてるんです!




シャチョーーーー!!
{E7D21948-E02F-4E7D-824F-563EDD66EDCF}
(撮影:モンドールさん)


ご存知の方も多いとは思いますが、うちの社長(僕の父マサシさん)はバンドマンです。


ちょうど僕がツアーをやっているのと同じぐらいの期間に6か7件のライブが予定されてました。

もう既に半分以上は終わったと思いますが、
そんな短期間で6回ライブだと!
俺より多いじゃん!(僕は追加入れて5です) 
しかも、マジライブじゃん!
そっちがホントのツアーっぽいじゃん!

ってジェラシーを感じたのはホントの話しです。


上の写真は11.26まつのdeマルシェの時のもの。たまたま出店していたモンドールさんが撮って送ってくれました。(ナイス連携!)


という感じで、うちのみんなは充実した日々を過ごしています。

サナエさんは特に変わらないですけど、ぼちぼちやってます。



そんなこんなで12月!

クリスマスに福袋!

輪をかけていそがしくなるんだろうな!

とりあえず、体調だけは崩さないように頑張ります!

今日は可愛い子連れて帰りますね!


ではではー!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。