FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
いきなりですが、おととい入荷したジューシーの新作が可愛い過ぎます!


ご覧下さい!{6E403FC4-7C9E-4A99-B2D4-0712CE8A20E2}

{ECA3AEA1-BF97-41CE-B0D7-590E4A38EE22}
(こちらの色は売れてしまいました)

{F63DB01D-2071-40E9-AA2E-51F5D5C0205A}

{D8008B57-5EB6-44CF-AAAE-2A2580D3D220}

この袖のモコモコが可愛い!

2色も使ってずるい!と思わず意味のわからないことを言い出してしまうほど可愛いです!

モコモコ切り替えは今年のトレンドですが、絶妙にニットソーと組み合わせてくるあたりさすがです!

そんなモコモコ袖にさらにモコモコを盛ってみました!

{DE9786AD-D73A-43E8-A7D6-E76FFBFABBF6}
ドットスヌード(¥1900+tax)でさらにゴーヂャス&あったかに!




12月に入りまして、例えば、忘年会や飲み会のような集まりが増えるのかと思いまして、夜のお出かけ、お食事をちょっとイメージしてスヌードを合わせてみました。

夜のお出かけにはアウターも必要だし、お店に入ったらスヌードは取っちゃうし、ちょっとリアリティーにはかけるかもしれませんが、可愛いので組み合わせてみましたよ。



ジューシーの別の新作もモコモコスヌード合わせでご覧下さい!

{BAAFCC9A-7C5E-492F-AAE1-312BC45F6311}


こちらのほうがボリュームのあるモコモコスヌードです!


どうですか?インスタ映えしません?(笑)


12月の夜のお出かけって言ったら、なんつーか、こうー、華やいでもらいたい!(笑)


そんな思いを込めた組み合わせです。


この子もですね。すっごく可愛くてビビります。


ほかの色でよく見て下さい!

ブラック!
{7EA5757F-0E45-4DE4-8469-F96658E3311E}

{BB67B733-9FB3-4269-A1A7-F96F240B6507}

{937F38B4-3BAC-4B2E-A718-ED5EF53429FE}

袖が切り替えでボリューミーなうえに!

金糸の刺繍ドット入りなんですよ!

興奮せずにいられません!(笑)


ブラック×ゴールドは個人的に無条件でオススメです!

さっきのミントグリーンにも金ドットが入ってます。


そして、もう1色はモカブラウン!
{1430F35E-56AD-49C2-923C-5F03C88C4396}


こちらにもゴールドが!
{ADFA0576-E994-4D79-8C81-757ED9485AB0}



もうーー、ずるい!!(今日2回目!)



可愛いくないですか?!



こちらのモカも売れてしまいました。


そうなんです。既に人気なんです。ですけど、明日、僕は仕入れに行ってきます!なので、追加できるか聞いてこようと思います。



これだけの為にLINEしようかと思ったぐらい可愛いです。それだけ皆さんにお知らせしなきゃと思いました。


もし、これを見て欲しいと思った方はお取り置きも通販も出来ますので、お早めにご連絡お願いします!



ちなみにミントグリーンに巻いていたモコモコは幅広タイプのスヌードです。

{74B02879-F256-4C3E-B8CB-3DF712E36E5C}



結構ボリューミーですけど、非常にふかふかで暖かいです。



実際につけてみました。





{772D206C-7361-44E9-B7A2-80A1D4899DA3}


すみません!僕です!


ゴーヂャスでボリューミーな僕です!オシャレ風な!(笑)
{F1388630-555B-49B6-BD65-C002F1556F6A}


これね!


すっっっっごっく、あったかい!!



獣を巻いてるみたーーい!(笑)



ということで、明日12/4月は仕入れに行ってきます!



お店はやってますので、実物を見たい方はぜひぜひご来店を!


ではでは!




【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。