FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
12.1 FOX 1day market【ノーミーニング】ツアーファイナル!


またしても快晴!サイコーでした!


ありがとうございます!


回を増すごとに、わちゃわちゃしてきている1デイマーケット!


そんな今回の1デイマーケットを動画にしてみました!





今回は7人の出店者さんが頑張ってくれました。



初参加で張り切ってくれたゴシマさん。
{A834217C-2D1A-4D87-AFFB-EC8C381B4EA3}


お馴染みのマッタリさん。
{8384FFD9-4EC2-445E-A5FB-C5889869298C}


意外にも1デイマーケット初出店のワクファのヒヨリさん。
{16EF264F-5B33-45D9-93FA-3B635794294C}


こちらも初出店で頑張ってくれたオブヒさん。
{A5387EA3-44AE-4CB1-9881-E155FB477303}


急遽参戦してくれた似顔絵のイズカーさん。
{3EDA1778-FFC6-4998-82E2-DD8A0BEF9B3A}
↑描いてもらったハルキくんとお母さん。


久しぶりのミユミユさん。
{FEA76CDE-4529-437B-9BB5-69233B20F620}


お馴染み、常連のミクさん。
{A9D0DA24-7749-44E0-AA32-A0A652344B49}


追っかけのファンの子たち(笑)
{E9D908BA-5B97-4632-9A76-B02CE299A9EB}


前回もそうでしたけど、初めての出店者さんも常連組の出店者さんもお客さんも、そういう垣根がなくて、みんなで楽しんでもらえているのがホントに嬉しいです。


最後はみんなで、はじめての集合写真。
{F8E47A22-712F-47AD-8292-7AF812F4CD9E}


やっぱりツアーファイナルサイコーでした。


楽しかったツアー【ノーミーニング】意味なんてなくていい、ただやりたいやるだけ。そういってやりたい放題楽しんだツアーが終わってしまう。


これで終わってしまうのはとても淋しい…


やっぱり淋しい…



そうだ、やっぱり、このままでは、終われない!




ドーーン!!

{046470B4-FD44-43A2-BA3B-CDABF2E4CBA6}


(笑)


なんとなんと、ツアー追加公演決定ーー!!

12.10(日) 10:00〜15:00
ワン♥︎ハピネス
SBSマイホームセンター富士展示場(屋外)
にFOX出演(出店)決定ーー!!


今回のツアーに参加出来なかったファンのみんな!まだあるよ!ツアーは続くよ!どこまでも!(いや、これでホントに終わりですw)

追加公演SBSマイホームセンターには、昨日の1デイマーケットのメンバーの中にも出店される方がいます!

{1105D47F-9CA9-4A9A-B2FA-7C237DFB616D}
押し花のミクさん。ビーズ刺繍のマッタリさん。インテリアオブジェのオブヒさん。も、マイホームセンターに登場しますよ!心強い!


というわけで、ツアー【ノーミーニング】追加公演SBSマイホームセンターもお楽しみに!





で!



これだけじゃ終わらない今日のブログです!




強烈なインパクトを残し、もはや伝説となったツアー初日ポワポワでの出来事…


{3273B342-7C04-4365-A77B-089C90D0B94E}


靴がぶっ壊れた件ね(笑)




その靴をまた昨日履いてたわけですよ!



これはいいネタになると思って。



そしたらですね。誰も気がついてくれなくて、アピールするタイミングも逃して、普通にガムテ靴履いてやってたわけですよ。



で、途中に来てくれたお客さんが、初めて気づいてくれて、履いてるーー!ってあん時は嬉しかったなぁ〜。もはや、サナエさんや社長にはもう履かないでくれ!恥ずかしいから捨ててくれ!とまで言われてた靴ですからね。そんなリアクションをしてくれたお客さんにマジ感謝です。差し入れもマジ感謝です!


で、結局最後まで気づいてくれたのはそのお客さんだけでした。意外とガムテ靴履いててもわかんないだなぁという新たな発見がありました(笑)



集合写真を撮って、みんな解散ってなって、出店者を送り出し、周辺の片付けをしていたら、あれ…




なんだこの違和感は…



なんだこの身に覚えのある違和感は!!


{5184E353-4D2E-49A8-8B0D-FC0C4DDFA0FB}




反対の足も逝きやがったぁぁーー!!



くっ、文字通り一足遅いじゃないか!


みんながいる時に壊れれば、爆笑必至だったのに!!


くっ、悔しい!


いや、待て、駐車場にまだいるかもしれない!


行こう、駐車場に!足を引きづって行こう!



いたーー!!


よかった、まだ帰ってなかった!

見て!見て!これ!

また壊れたんだよ!

撮って!撮って!写真撮ってーー!





って…


{F018FC19-56DC-4AAE-8A6C-8970E5BC3005}



まるで妖怪じゃねぇかよ…


こえぇーよ!おれ、こえーよ!

妖怪靴壊れだよ!!



と、残っていた2人の出店者さんに目撃された妖怪靴壊れは足を引きづりながら、すみか(店)に帰っていったとさ。




{D03B60E5-2732-4027-BCEB-E932C12A0849}


めでたし。めでたし。





そんな様子も含めて作った動画はこちらです↓




【ノーミーニング】
意味なんてなくていい。ただ、やりからやる。なんて思ってやってると思わぬ産物を手に入れることがわかりました。売り上げとか、集客とか、そういう余分なことは考えず、ただただ自分のやりたいことをやり通した結果、僕は笑いの神に祝福されたのではないかと思います。

ツアーに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。一緒に特別な時間を過ごせてサイコーでした!



あーー、面白かった!(笑)



ではでは、最後にアレキサンドロスの11.29発売されたニューシングルを聴きながら締めたいと思います。

それでは、


明日、また







【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。