FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
8.5月も終盤です!


9/15までが8.5月と言ってやってきましたが、今日は9/12!もう9月の準備をしようー!(ややこしい!)

時は8.5月→9月へと移り変わろうとしていますからね。秋らしくシフトしていきたいと思います。


ということで、秋といえば運動会や遠足ではないですか?(特にママさん!)



対運動会、遠足用オススメアイテム&シンプルコーデのご紹介です!


毎年、この時期なにがいいかなと考えるんですけど、今回はぁ…君に決めたぁ!


ジューシーの7分袖Tシャツ!
{5275DC25-9FEB-4AEF-8CF3-4816F6ECA288}

{D7B521D1-06B5-429A-9683-DA8BDBD89CB2}

刺繍とプリントで出来たロゴTです。素材も風合いもサイズ感もいい感じ。



そんな7分Tシャツを使ってコーデしてみました!

{54CC259B-9537-4D3E-A075-FA800231347D}

シンプルですけど、攻めのサルエルです!
ちょっと個性的なパンツを選びたくて、デニムのサルエルパンツにしました。だって、目立つでしょ(笑) ガウチョとか、ゆるパンのお母さんはいそうだけど、サルエルは少ないでしょ、さすがに!

運動会も遠足も人がいっぱいいるじゃないですか?僕のお母さんどこにいるかな?ってお子さんが思った時、「あ!サルエル母さん、発見!」ってわかりやすいかなと思って(いや、絶対群衆に紛れてたらパンツとかわかんないよね)、攻めのサルエルです。

いやいや、目立つのが目的じゃないんです。快適かつオシャレを目的にしてます。シンプルなTシャツですし、遊び心が欲しいと思ってサルエルを選びました。


あと、コーデのポイントはインナーのタンクトップ。
{2D736331-4D8B-4901-AC4E-1A9EC07375E2}


どピンクですけど、首回りのアクセントにはぴったりです。8.5月→9月のコーデはインナータンクが肝ですよ。


試しに色を変えてコーデしてみました。

{4DFA1CAD-79DE-4BFD-A101-07E40FE737A3}

今度はオフホワイトのTシャツで、サルエルコーデです。

{0201741A-FE6B-4B9E-8322-A04E6B13ED6D}

インナーは黄緑に!爽やかさアップです。秋晴れの遠足や白軍の応援にはこちらがオススメかもしれませんね。


タンクが肝と言いましたが、見える部分はホントにちょっとです。

ですが、印象がだいぶ変わります。なかなか侮れないというか、手を抜けない部分です。

なので、他の運動会、遠足オススメアイテムでもシンプルタンクコーデやってみました。


配色切り替えのTチュニックでシンプルタンクコーデ!
{C451A2E0-FF48-4DAB-8C77-1153C1F51C30}

{DBDAC961-D59F-45C5-AACA-7B62C76A375E}

デニムと合わせた、いたってシンプルなコーデです。でも、こちらの配色切り替えのチュニックが主役になってくれてるので、運動会でもちゃんと存在感があります。
タンクはかぎ針のチラ見せにしました。タンクの切り替えが全く見えないのがちょっと残念かもしれませんが、そこは主役を引き立てる脇役ということで、かぎ針部分を活かすようにお願いします。



そして今度はビッグTと敢えてのスカートコーデ。
{54988A63-82E0-4B8B-AD5F-94F4792BB4D4}

{6548DADA-C854-4D34-A680-82BB48D8016B}


今度は2種類のかぎ針タンクを使ってみました。やっぱりかぎ針の見え方で印象が変わりますよね。

スカートは膝下の長めの丈なので、座った時も安心なかと思って選んでみました。このスカートもかなり可愛いです。切り替えのバンダナ柄がカジュアルだし、スカートの人は少なそうなので、敢えてのスカートもいいんじゃないのかなと思います。


ってことで、8.5月→9月に向け、運動会、遠足コーデをやってみました。タンクは大事を覚えてこれからの秋コーデ楽しんで頂けたらと思います。



明日は定休日です!



ではではー!


【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
↑LINEにもたくさん写真載ってます。よかったらご覧下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。