FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
こんにちは!店長です!


昨日はブログ更新出来なくてすみませんでした。しかも、休みを変わってもらって、僕は今日水曜日ですが出勤してます。


今日は羽織りものでコーデしようと思います。その前の日からもう決めてたんですけど、遅くなっちゃって、なんだか逃してしまった気分です。


今朝、寒かったですよね!
風も冷たくて震えるぐらいの寒さでした。
準備してないと慌てるレベルですよね。


そこで、やっぱり羽織りものいるなぁと思いました。


今日は商品からご紹介です。


サブロクのアンサンブルロングカーディガン。
{33E39945-F3B5-48E1-9D67-BDE2474D61FF}

アンサンブル、インナーとカーディガンのセットの商品です。

インナーはレースタンク、これがとっても可愛い。
{EDCED567-3492-4CA3-AEFA-F9CE7309F4C5}


そして、ロングカーディガンは薄手で今着るのに調度いい感じです。
{4D5610B1-CE93-4792-9007-E686CA98C17D}

で、なんと言ってもコスパがすごい。セットで¥4212です。


こちらアンサンブルは3色あります。
それぞれデニムでコーディネートしてみました。

{957C1E7F-8A23-4D9D-874E-152805E87460}

一応デニムは全部違うんですよ。と小さなこだわりを付け加えておきます(笑)


セットで着ても可愛いんですけど、別々にも使えるってのが、アンサンブルのいいところです。

今朝のように寒い朝は長袖の上にカーディガンを羽織ってもいいですよね。

やはり気温に対応しやすいってこの時期使いやすいです。


そして、注目の羽織りもの2つ目は花柄のガウンです。

{D65AAC7B-4701-49F2-9C2E-BC3A82555810}

今年の春先から結構見かけると思いますが、秋もいろいろ出ています。

で、発見しちゃいました。

花柄ガウン、Tシャツと合わせると可愛い!って。


例えば、こんな感じのTシャツとデニムのコーデがあります。
{AFCD2C90-7F46-45EE-B9CB-F2918DADAD48}

かなりカジュアルです。ゆるいです。

だけど、この上にガウンを羽織ると〜!

{ED19790D-5B06-44B2-839E-102FD9991ECC}

かなりオシャレ感がアップします。Tシャツでも大人っぽくなりますよね。むしろ、僕はきっちりキレイめにガウンを羽織るより、こういうミックススタイルのほうが好きです。


もうひとつ、Tシャツとデニムのコーデがあります。
{DDB747AF-9E44-4882-96E3-E4F16E36FBCF}

こちらはブラックのTシャツにカフェッティーのランチパンツ。こっちもカジュアルだけど、ちょっと落ち着いた印象ですよね。

そこにガウンを投入〜!

{A578CEB5-71C7-463E-B937-6E803F63BA72}

ブラウン系のガウンで、ぐ〜っと秋っぽくなりました。(ガウンはさっきのと違うタイプです。)


このコーデはかなり好きです。気温が下がると秋らしい色合わせがぐっと可愛く見えてきます。ホント不思議。


ついでに、もう1型のガウンコーデも見て下さい。
{7D2D5753-A7FD-4F5C-B49F-75D639CAE4B2}
ガウンじゃなくて、前開きのワンピースなんですけど、左みたいに閉めて着るのもいいし、右みたいに開けて着るのもいいので、気分に合わせてコーデしてもいいですよね。




いやーー、ホントに8.5月とか言ってられなくなってきました(汗) 


涼しいーー!!(笑)


とりあえず、水曜日ですがお待ちしてますね!


18:30ぐらいまで営業の予定でーす!


ではでは!


【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。