FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
皆さん、8.5月リアルコーデ役に立ってますかーー?


ホントにね!今年の8.5月は涼しいよね!!(笑)


いや、快適なんですよ!実に!(笑)


ちょっと8.5月感低めで、拍子抜けしちゃってる店長です。


でもでも、それならそれでリアルコーデを追い求める姿勢は崩しませんよ!



今日の8.5月コーデはガウチョコーデです!


早速いきますね、まずはこちらから!

{F9FD3B5C-DB60-4ACD-84E5-69DAE63F6254}

茶色のガウチョでキレイめ秋コーデです!
(もう秋コーデって言っちゃったよ!)

使ったのはこちらの楊柳(ようりゅう)のガウチョ
{66FDE695-3567-4C49-A875-E1F9091B183D}
最近、よく楊柳って言いますけど、シワシワになってる素材です。薄手なんですけど、シワシワになっているので触り心地は若干肉厚に感じる素材です。

あんまり入れたこのない素材ですが、今年はこの8.5月に合わせて仕込みました。特にダークカラーはこの時期使いやすいと思ったからです。


で、特に茶色はほとんど入れたことのない色だったから新鮮に感じました。いかにも秋を感じる色ですよね。


そこにオフホワイトのレースカットソーです。

{AAA616E2-70A1-4A6F-8542-FD6A5955B98B}

このカットソーは生地厚めです。正直、暑い日に着たら暑いです。でも、最近の涼しさから考えるとこのあたりの商品も使っていかなくちゃって思います。

チョコバニラ的でかなり可愛いコーデだですよね。お客さんにも人気があるんじゃないかなぁと思います。


そのほかにも茶色のガウチョを使ってコーデしました。
{5F07FEF9-B662-4644-9A33-A564EAEABB4E}



かなり涼しく感じてるお客さんもいると思うので、インナーに長袖を合わせたバージョンもやってみました。
{44E4313D-52CC-42D5-A974-0527EF831010}

半袖などはインナーの変化で寒さに対応していきましょう。そうすれば、まだまだ着る機会が増えますよ。


{C7A74707-05D8-4642-A012-71D389310CC3}
トナカイが可愛いビッグT、これからでもまだまだ使えます。


そして、まさかのワンピース合わせ!
{211D8B00-C19B-41A5-8594-3D91512B7032}

こちらも長袖インナーの組み合わせと並べてみました。

パッと見だとワンピースとスカートのコーディネートに見えると思います。でも、パンツなんです!っていうのが狙いです(笑)

この楊柳のガウチョ、腰の張ってる方だと腰回りが大きく見えちゃうので、長い丈のワンピースでカバーしてみました。


ワンピースはガーゼ系の肌触りでとっても着心地がいいタイプ。
{C37DC6A2-7BD4-4944-8EEC-998BFEFB355C}

レギパンやデニムでも、もちろん可愛く着れます。



あとカーキのプリーツガウチョでも3パターンコーデしました。
{A7CBD66D-4A3E-4E44-865B-E882EBA86FDE}


全部7分袖ブラウスで合わせてみました。
ガウチョ×7分袖なら朝から晩まで、快適に過ごせるのではと思います。


昨日までのコーディネートなど、LINEにもたくさん写真を載せてあります。よかったらLINEもご覧になって下さい。




今日もたくさんコーデしたーー!


この短い8.5月、少しでも皆さんのお役に立てればなと思ってコーデやってます!

ぜひ、参考にしてみて下さい!

明日の分もネタは揃えてあるので、お楽しみに!


ではでは!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。