FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
今日は涼しかったですよね。

9月に入ってこうも変わるとは思いませんでした(笑)

僕が8.5月とか言い出したから、天気がそうはさせるかと本気出してきたのかな?


でもでも、8.5月(8月末〜9月15日)のリアルコーデを求めていきます!


少し涼しくなったなら!デニムを穿こう!

というわけで、昨日ご紹介したカフェッティのパンツで今日の気分でコーディネートしてみました!


まずはワイドランチパンツから!

{9AF2C98F-8E5F-428C-A462-B35217D3CA1B}
ポケットが大きくて個性的ですよね!


3パターン考えましたよ!
{181A0177-BF47-4AD3-B70D-F8B10B4D53C5}

なんでランチパンツというのかは、すみません。調べてませんm(_ _)m


ですが、ポケットとそのフォルムを活かしたい!ということで考えた3コーデです!


基本的に丈の短いトップスを選びました。

花柄のコーデで前、横、後ろの写真を撮ってみました。
{8A243915-486A-4A9F-AB75-DA4D6BB0E266}
ポケットのステッチが見えるのわかりますよね。どこから見てもポケットが可愛いデザインになってます。たくさん入るしね(笑)

涼しくなっても、まだ日中は暑いので、トップスは半袖を選びたい。夏物秋物関係なくコーディネートしています。


そして、コクーンパンツ!
{CBEC8073-08A2-4FAB-81F3-CAC704A5A470}

ランチパンツより生地が柔らかくて丈が長いです!


コーディネートはこちら!
{DD1DCB54-5218-400E-879C-56D9903F6850}


さらに色違いで3パターン!

{62C04570-CC70-4E3E-92A8-F52E022F6C78}

(こちらのカラーは完売してしまったので、コーディネートを参考にしてみて下さい。)

このコクーンパンツ、ゆるいんですけど、丈の長めのものや、ゆる感のあるトップスと合わせたくなります。


そういう大きい×大きいって、抵抗のあるお客さんも多いかもしれませんが、今の僕にはそれが可愛く見える。


今の気分というか、ファッションの流れというか、ルーズコーデが今の僕には愛おしく感じられます。


ご理解して頂ける方は、ぜひマネしてみて下さいね!


8.5月は惜しげもなくリアルコーデを出していきたいですね!


明日もコーディネート頑張ります!


ではでは!


【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。