FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
始まりましたね、9月!


いや、始まってましたね、8.5月!


ややこしくてすみませんが、9月15日までを8.5月とさせてもらったんで、8.5月として話しを進めさせてもらいます。



で、早速なんですけど、カフェッティから面白いデニムが入荷しました!


2種類あります!



サイドに大きなポケットが付いたワイドランチパンツ!
{60528337-DA73-4C10-ABB5-ACE4EB598F41}

{737E7FEF-5F72-4607-9F20-241E9084B550}

{FB14D2B8-1FAE-4493-AC73-FB6F31A7D33F}

↓横から!
{BFA30A44-7CA4-48DA-875D-507F0A881E87}



そして、かなりボリュームのあるコクーンパンツ!
{EFBD6468-16A9-452B-9517-E7D7F1CC1E8A}

{D5F9A892-2573-431E-9992-DBB2371F10CA}

{A9BF5FF6-2841-4F84-A95C-659DD07DA4EE}

{3A087418-0C9E-4116-BE75-D723BB9D0718}


太いでしょ?ゆるいでしょ?そこが可愛くて、今涼しくはけちゃうっていうのがポイントです。

こちらのデニムについてはまたゆっくりご紹介したいと思います。


変形パンツついでにこんなパンツも入荷してます!

{718F9F8F-B2E4-4C80-BCC0-09288E5DFAB8}

見た目完全にスカートですが、ラップタイプのゆるパンです!
{13FC335B-FCA8-43D1-A7BC-85205677E698}


このパンツすごいのは後ろもラップになっているところなんです!(こちらは後ろです↓)
{7369E7A8-37BF-4860-ABD8-99CA9B8E0553}

{11AEA70F-C46D-49E5-A448-D36394256BF9}


このデザインには驚きましたよ!前後ラップ斬新!


いやー、ホントにもっと詳しく話したいこととか、コーディネートのことあるんですけど、なんせこの腕が…

{0B81D05C-7231-48DB-8B7E-95F8450F075E}


愛と平和は唄えるですけど。


ちょっと作業にブレーキをかけてしまって申し訳ないです!


もーお店に来たら、いやって言うくらい話しさせてもらいますよ(笑)

なんでこんな腕してるかしない方はこちらの動画を↓





基本元気です!それでもよくなってます!ご心配なく!



ではではー!


【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。