僕らがクツを入れたのはガウチョとかに合わせて欲しかったから。 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今日の黒板!


{F316395E-F3B7-47F5-B590-7EF93F76F774}



お客さんに「ガウチョの時ってクツは何を履いたらいいですか?」って聞かれることが多かったんです。

普段パンツ派(スキニーやレギパン、デニムなど)の方にとっては、ガウチョって未体験ゾーンになるわけですからトップスに限らず、当然クツの心配もしちゃいますよね。

その都度、言葉では対応してましたが、最近になって同じ質問がサナエさんからも出てきたんです。どうやらサナエさん自身がガウチョを穿きたいらしく相談されました。
お客さんにアドバイスするのと、自分のこととではちょっと違うみたい。


よくお客さんから「クツはやらないんですか?」とも言われていたので、いつかまとめて仕入れてみたいとも思ってました。


そんな僕の気持ちとサナエさんの質問がいいタイミングでマッチしたので、今回クツ入荷に踏み切ったというわけです。



ガウチョ、スカーチョ、スカンツなど、最近では耳慣れてきて、穿く人も増えてきました。

もちろん、そういう方は合わせるクツを持っていると思うので、それなりにFOX らしいクツを仕入れたいなと思って選びました。

とっても可愛いクツたちを仕入れられて、おかげ様でお客さんにも好評です。


にしても、にしてもですよ…


この絵ひどくない!?


{E4C6D65A-5B6D-417B-82E6-60F65D0C77D1}


もふもふスニーカー、まるでたわしだよーー!!


{4728492F-67AA-49D4-93CC-56612A25BD81}


間違いなく、実物はイラストの10倍カワイイ!!


ではではー!