ところで、Trunc.さんってどこにあるの? | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

って、めっちゃよく聞かれる~~!!


イベントやるにあたって1番大事なことですよね!


どこでやるのか!駐車場はあるのか?



いよいよ、あさって3/25になりました。富士宮のセレクトショップトランクさんで開催するFOX出張販売イベントTrunc. JACK FOXの襲撃


肝心の場所!のご案内です!


まず、住所は


富士宮市宮町9-4


です。これでナビっても大丈夫ですし、グーグルMAPで、


Trunc.


と検索しますと、

{4B58D3B5-46C4-45C9-BAA1-84ADB1361572}


ちゃんとポイントしてくれます。
414号線は大月線です。


ナビないよー!という方にはテンチョーMAPをご覧下さい。


{2B40CD9D-1796-4423-9586-7F47BF14AB11}

わかりますか?過去最高の自信作なんですけど(苦笑)

富士からの方は富士宮の浅間大社が大きな目印だと思うんですけど、地図でいう浅間さんのPと焼きそば学会の間の通りが宮町商店街、その通り沿いにトランクさんがあります。交番の交差点から200mぐらいなので、商店街に入って割とすぐです。

{593F5FB3-36E3-4088-9AB0-EB4C9F18D770}

富士宮市民の方に、

地元の人ならキャトルエピスと静銀の間ぐらいって言えばわかるよ。

って教えて頂きました。僕もそう思います。



さらにグーグルMAPのストリートビューをスクリーンショットしました。

通りから見るとこんな感じです。
{E5B1B546-6716-41E1-91B7-22E82E5F2862}


{E6F13CD7-FED5-49B4-A4E8-E09C7B1C57AE}


駐車場はこちらの望月月極駐車場の6.7.8.10をお使い下さい。写真に見えるトタンの壁側です。




いかがでしたか?

辿りつけそうじゃないですか?

結構、わかりやすいと思います。

ただ、間口が狭いので見落としちゃう可能性があります。(FOXもそうですけどm(_ _)m)

通り過ぎちゃったら落ち着いて迂回してきて下さいね。


{8D4A2BC4-CA6F-4A4D-9A4A-5A870B3472BC}

写真は古いけど、店先はこんな感じです。
当日はジャックして店先デーハーにしちゃおうかな(笑)


ではでは、お楽しみにー!