花より団子…そして、何より楽しもう! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今日のパンはシオンさんのパンでした!

{37CDB139-B50A-4813-8234-E9264FECE25E}

シオンさんのパンが欲しくて午前中に来てくれたキョウコさん!


このパンのために来ました!

私は花より団子です!!


って、その心意気、素敵です!

しかも、なんだかんだでめっちゃ服、買ってるし(笑)


キョウコさんはブログをよく見てもらっているお客さんの1人なんですが、今日はとことんブログ談義に花が咲きまして、トランクさんのことやブログの書き方のことや桜MAPのことまでスプリングフェスティバルについて思いっきり突っ込んで聞いてもらって、こちらの方が発散させてもらいました!ありがとうございます!


やっぱり、発信に対して興味を持って頂けるのはすごく嬉しいです。

スプリングフェスティバルについては「やろう!」と思ったことを全部詰め込んだカタチになってますんで、勢いも想い入れもかなり熱い。

そんな僕の気持ちにお客さんが反応してくれて、楽しんでもらっているとなると、僕のテンションはおのずと上がってしまいます。よく喋ります(笑)



祭りにしてよかったぁ~!!




あれ?


なんだ?


今日はやたらと人通りがあるぞ?



あれ?


駅に人も多いみたい!



あれ?


なにこの電車!


{141ACC59-384D-450A-9388-CFA6EBD4D6FA}

{2390EA3B-6731-4770-A5C2-908A28EB61A4}

{BABB9659-83DD-4AA2-BA61-734B9B69D419}


岳鉄に水色の電車が走ってるよーー!!


え?なに?マジで?


今日って…



岳南電車祭りだったの~~⁉︎  

{61D506EB-2705-42F2-A4D6-D45609ED68B2}
(写真は岳南江尾駅の様子。お天気屋さんから拝借しました。)



めっちゃ、祭りブームじゃん!


パンの春祭りだけじゃなくて、富士市各地で祭りなんじゃん!


そう思うと、僕のアイデアはただの時代の流れに乗ったもの…ということになりますな…

うちだけが祭りだと思ってちょっと優越感を感じてたのに…



まぁ、いっか!


楽しかったら、いいってことで!(笑)



明日のパンは松林堂さんです!



追記
ブログを書いた後に来てくれたタカコさん、ノリコさん夫妻も、めっちゃ話しが弾んで楽しかったです!
スプフェスにご来店の皆さん、楽しんでもらっていてありがとうございます!