引っ越し♥その2 | 豊かさを心で味わう♥毎日を『丁寧に』生きよう

豊かさを心で味わう♥毎日を『丁寧に』生きよう

私の日常を綴っている日記のようなものです。



昨日の続きですニコニコ

引っ越し先は、マンションなのですが…
今日は、ハウスウォーミングパーティーに出席してきましたよ音譜

8割の方が出席していたので
同じマンションで暮らす方々との交流ができ、本当に良かったです心
引っ越し前に、このようなパーティーを開催してくださると、安心しますねバラ




隠し撮りカメラプププ♪♪♪
旦那さん、必死に書類に目を通しています目目目

私は、お気楽コーヒー

紅茶をいただいて
ほっこりしてました音譜音譜音譜



ゲームなどもあり…
景品、当たりませんでしたが😞

とても品の良いセレブな奥様とお友達になることができ、私の品格も上がるかしら?!笑
なんて、ことを色々考えると…
楽しみがいっぱいで、早く引っ越したくて、たまりませんラブラブ!音譜


来週は
内覧会ですビル
またブログにアップさせてくださいねLOVE