オバさん
ナニヤッテルノ真顔


純粋?にライブ観ただけだから良かったものの、やはり警備とスタッフ同士の把握?
が大事だよね。


なら100年会館はやはり故郷で人気なチケットだからさ、取りにくい訳だけど。
そもそもちゃんと正当にチケット取ろうとしたか分からんけど


本人 スタッフ お客様
みんな無事で良かったです。

最近舞台設営とかの事故もあるし、気を引き締めないといけないですね。


もう1つのえー



旦那くん

木曜日まで

休み真顔




5類になってから、濃厚接触者の休みは基本無くなりましたが旦那くんは介護施設で働くため独自にルールもあり休み昇天




ってか

元気なら(抗原検査は陰性)




草むしりとか

草むしりとか

草むしりとか



してくれないかな昇天




朝は優雅に散歩に出掛けてるし

私の負担が増えるだけ昇天



娘は14時間くらいぶっ続けで寝ていたので

ふとん1ふとん2ふとん3




今は平熱で元気です驚き




去年に比べたら

コロナの気負いも無いので良いけど

疲れるのは変わらないし昇天




 



旦那くんが散歩がてら

近所に住む叔父①邸(母の1番上の弟)の前を通ったらしく




人が住んでる感じが

無かった真顔



というので驚き

今度は私が歩いて見てきます絶望




 

叔父①の分かりやすい説明。