TOMOOちゃんの存在を知って
初ライブ(2016/03/17)に行ってから
この3月でまる8年
9年目に突入😅

TOMOOちゃんの存在を知ったのは
ライブレポをブログに書いてて
滅多にペタ(今はいいね)を
されないのにされていた
誰からのペタかなと確認すると
TOMOOちゃんからでした
でプロフを見ると
可愛らしいアーティストで
ライブしてるとのこと
(本人に聞いたらペタは
スタッフさんとのこと😅)

で近く無料ライブがあるので行ってみた
背が小さく可愛くて弾き語りで曲を聴く
一生懸命に歌の思いを伝えようと
してるようにみえた
この時に 化けたら面白いなと思い
即座にCD「夢はさめても//最後の瞳」
ワンマンライブチケット🎫を買った
TOMOOちゃんと少しお話し
人柄もよく応援したくなり今に至る

[オーロラビジョン↓映しだされたTOMOOちゃん]

だから3/16FC限定ライブには
本当に行きたかった😭

今では遠い存在でも
ファンを大事にする姿勢は変わらない
今では懐かしい想い出🥺

20240317@ニョロニョロ