DUCATIオーナー誕生 SCRAMBLER DESERT SLED | ディライト奈良のブログ

ディライト奈良のブログ

奈良県でDUCATIといえば、新車も、中古車も《ディライト奈良》

1/14現在のディライト奈良展示車両

899PANIGALEST2 MONSTER1200SMONSTER797+SCRAMBLER ICON・SUPERSPORT-S

 

 

SCRAMBLER DESERT SLED

HN様

 

当店でDesert Sledをご購入いただいた方に共通しているのは、「お洒落でシャイ」というところ。

今回Desert Sledをご契約いただいたHN様も、ブログには車両だけの登場です。

これまで数多くのバイクを乗り継いでこられたHN様、現在もハイパワーなモンスター・マシーンや250ccのトレールバイクを所有されていますが、当店の前を通られたときにこのDesertSledを見かけられ、ほぼ一目惚れ状態でご契約に至りました。

 

SCRAMBLER Desert Sledはドゥカティの中では異色の存在。

ムルティストラーダや同じSCRAMBLERのアーバン・エンデューロは、オフロードの雰囲気は感じさせながらもかなりオンロードよりの車体の造りですが、Dedert Sledはこの車種だけの仕様が随所に見られる、かなりしっかりしたオフロード向きの造り込みをされています。

一番の違いはフレーム。左右のスイングアームピボットを包み込むような構造や、左側の前後エンジンマウント部分を繋ぐ補強パイプ、強化されたリアサスペンション取付部などは、Desert Sledだけのフレームです。

スイングアームや前後サスペンションユニットなど、他のSCRAMBLERにはない装備が実は多いDesert Sled。

人とは違うSCRAMBLERをお考えの方にお勧めです。

 

HN様、この度は誠にありがとうございました。

標準ラインナップかと思わせるほど違和感のないイエロー・タンクのDesert Sledで、これからもバイクライフをお愉しみ下さい。

私達も、精一杯応援させていただきます。

 

これからも、よろしくお願い致します。おじぎ