年末年始、総括 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

6.長生きするかも?!|Women's Health(ウィメンズヘルス) https://womenshealth-jp.com/a-6-reasons-to-start-running-20170524/?utm_source=yn&utm_medium=externa

君の縄、じゃなくて、君の名はをやってたようですね。
姉がまだ起きてるんかいみたいな目をするので2階に上がりましたが、大ヒットという割には平凡な話とかつまらんという評判のようでもありますからもうええわ。
wikiとか見たらだいたいの筋も解ったし画像も大して目新しい物でもなさそうなので。

今日、3日は15時からノンストップで4往復終わってたのですが、平和堂の半額セールに行って飯を食って君の縄、いや名はを見てからあと2往復するつもりだったんだけど・・母親と姉が22時には消灯するので打ち切らざるを得なくなった。
前は、夜中でも抜けてたけど・・物騒な真似はもう止めておこうと思うので今日は断腸の思いで28kmで止めておく。
体調ではあと3本位行けそうだけど。
暮れから3日まで40、34、28、47、28で5日間で174kmの走破ということになります。
全部40で200kmにはするつもりでしたが、酒が入ったり、家族の消灯と同時に打ち切ったり・・食生活との兼ね合いも出てきますから、ゾロ目40はその辺りの調整が必要だろう。
昨日は47で、疲れて今日は初動が遅れたのもありますが。
40kmプロジェクトがプチ復活?
でもさー、、マジな話、テレビの前でゴロゴロして酒呑んでスマホ弄ってるだけじゃ身が持たない。
どこか出かける?どこ行ったって一緒だし。
どこも大概わかってるやん、、そいでウロウロしてバスかタクシーで帰るだけ?あ~~、それこそムダな時間!何を産み出してるってんだそれが。

今日から普通に仕事ですが、まあまあの過ごし方だったかな・・

マジで高槻市で一番走る人だろうけど、上記に貼ったランニングの効能なんて5kmを週に3日位やればいいので、、よゐこは決して真似しないで下さい
(*^ー^)ノ♪