ドライブ日和 | 60代の子育てを経験してきてできる事

60代の子育てを経験してきてできる事

ワンオペで知らない土地での子育てをやってきました。うち次女は軽い発達障がい、ひとりで余裕のない子育てをしてきました。その反省も含めて私にできることを提示していきます^ ^

天気も良く、風もここちよく、

ドライブするにはよい一日でした晴れ

 

ともだちと二人で霧島まで山道を走らせ、途中でうどんを食べに

お店に入りました割り箸

久しぶりの外食、日ごろのうっぷんをはらしながら

楽しいひと時でしたニコニコ

    

   image

 

自分の悩みを誰かに相談することは

気持ちの整理にもなりますね

心の中にだけとめておくのではなく、誰かに話しを聞いてもらう

大事だと思います

 

何年かぶりに訪れた高千穂牧場

家族ずれでにぎわっていました

ひとむかしは私もこんな感じで子供たちを連れてきていました

たまにはドライブするのもいいですね車