周りからの影響。そして…周りへの影響。 | 日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

日々の想い~ありがとうと笑顔があふれてくる子育て~

何気ない日々の子育てから感じたこと学んだことを書いています。

自分の子育てで悩んだり苦しんだりしたことをきっかけに、NLPを知り・学び始めてありがとうや笑顔が少しずつ増えて、変化していった私の気持ちと子供への接し方、親子関係を書いていきます。

人は…

多かれ少なかれ。
良くも悪くも。


周りの人や環境に影響を受けていること
あるのかもしれない。。


そして、


周りの人たちもあなたから
影響を受けていることあるのかもびっくり


もしも…


そうならば…


あなたは…


どんな影響を受けたいですか?
どんな人の影響を受けたいですか?

どんなことを伝えたいですか?


【 影響  】とは…
・他の物事にチカラを及ぼして
    変化や反応を起こさせること。


わたしにとっての~
素敵な変化や反応を起こさせよう♬*゜


あなたにとっての~
素敵な変化や反応を起こさせよう♬*゜



起こさせよう♬*゜


そう思った時が…


あなたのタイミングなのかもウインク


変化や反応を起こすのも起こさないのも
あなた次第なのかもウインク
どちらでもい~のかもおねがい


ただ…


知っていて欲しい。


多かれ少なかれ。
良くも悪くも。


周りの人や環境に影響を受けていること
あるのかもしれない。。


そして、


周りの人たちもあなたから
影響を受けていることあるのかもびっくり



どんな私で在りたいのか?


その私は…


今の私にどんなことを言っているのかな~


影響を受ける。
影響を手放す。


どちらも大切になるのかも。


高校1年生のお姉ちゃん♬*゜にも
小学3年生の妹ちゃん♡にも


親として、ひとりの人生の先輩として、
素敵な姿を見せて一緒に過ごしていこう。


子どもたちからも、、
いつも…たくさんの
素敵な姿・影響を受けていますグラサンウインク口笛


ありがとう♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

訪問いただきありがとうございます。

最後まで読んでいただき
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。